やつの本当の素顔

今の世論やニュースについていろいろ語らせてもらいます、これで少しでもウップンが晴れればいいと思ってます。
DMM.com DVD通販CD予約販売
DVD通販ならDMM.comが品揃いが充実してます! DVD通販CD予約販売!

ロック・ゴシック・ヴィジュアル系の他にはないスタイルがいっぱい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

テーマB:わたしが持ちたい家(マイホーム)について

 わたしはむかしからマイホームを持つのが夢でした。わたしが将来持ちたい家についてはどっちかというと15建てぐらいでオシャレな分譲マンションがいいです。自分が10階あたりに住んでて部屋の大きさが100㎡ぐらいがあれば十分だと思います。後は家族と暖かく幸せに暮らしていけば十分に満足します。でも、いまは賃金が下がる一方で、またはその横ばいで分譲マンションや戸建マンションが価格の変動が多少あってもあいかわらず高価な設定になってます。まあ、一括払いは無理として「住宅ローン」を組むとしても、とてもいまの給料では「住宅ローン」をことはできません。マイホームはもはや夢でしかないのです。
 でも、「シティバンク」の「住宅ローン」があれば、もはや夢じゃない。シティバンクの「住宅ローン」は、最低1,000万円~最高なんと2億円(*)まで資金を借りてローンを組むことができるのです。シティバンクがマイホームをお手伝いします。また、情報によるとマイホーム購入を考えている方、既にマイホームを購入し住宅ローンを組まれている方にもうれしいニュースがあります。なんと今回ご紹介するシティバンクの住宅ローンでは保証料・保証事務手数料は一切かからないんです。既にマイホームを購入しお借り入れ中の住宅ローンの借り替えにも適用されちゃうそうです。詳しくは「住宅ローン」まで。
 マイホームの助人ですね。「シティバンク」の「住宅ローン」



スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

銀行 | コメント:1 | トラックバック:0 |

世界各地で使える便利なオンライン口座~シティバンク銀行の「eセービング」~私がネットバンクの口座を作ったきっかけについて

私はネットバンクを利用している一人です。私がネットバンクの口座を作ったきっかけとしてはまず、最近インターネットでオークションをやってまして落札すると振り込みや支払いとかの手続きはネットバンクから行うといろんな面でメリットを感じてて例えば、振込み手数料が無料なところが多い。後もう一つのきっかけとしてはネットバンクの口座の便利さという点ですね。どこが良くて便利かというとインタネットバンキングですから、わざわざ銀行に行かなくても普通にネットから簡単にいろんな手続きが行えるというとこかな。後は銀行には営業時間というものがあって、最近ATMとかで遅くまでやってることが多いけど、それでもネットバンクは24時間受付なので、便利なことはたしかですね。
 しかし、ネットバンクのシティバンク銀行の「eセービング」はそれだけではありません。まず、「eセービング」は、口座維持手数料が無料でご利用頂けます。まあ、これは安心ですね。お近くのシティバンクのATMで24時間365日手数料無料!これはいいですね。さらに*セブン銀行*ゆうちょ銀行*その他提携先都市銀行・地方銀行のATMでも条件に応じ、手数料無料でお使い頂けます。これはなかなかないですね。
 シティバンクの「eセービング」では、毎月Eメールで口座残高とお取引内容を取りまとめた、お取引明細をお送りします。これはなんと便利ですね。通帳記帳の手間いらずなんですね。
 これからは家族旅行とかで海外旅行の季節で、海外では贅沢なディナーに行ったり買い物やお土産など、何かとお金を使ってしまいますよね。現金がない・クレジットカードが使えないとなったら、大困りになります。そんな時にシティバンクの「eセービング」なら、世界165以上の国と地域でCD/ATMから現地通貨を引き出せますから、安心ですね。
 eセービングの口座開設はインターネットでお申込みいただけます。支店にご来店いただく必要はありません。最短3営業日で口座開設ができます。最後にeセービングなら、現在、円普通預金に年利率0.50%(税引後0.40%)※の好金利を適用中なので、お得さを実感することはできると思います。
 ネットバンクはやっぱりシティバンク銀行の「eセービング」でしょう!


テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー

銀行 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あなたの目標達成をお手伝いする銀行口座 ~住信SBIネット銀行の目的別口座~

私の目的別口座の活用を紹介したいと思います。
目的別口座が開設されるといろんな面で便利をはかることができると思います。わたしの場合はまず毎月入ってくる給料専用の口座をつくり、毎月入ってくる給料の明細が一目瞭然になります、それと別に貯蓄専用の口座をつくり、これで貯金がどのぐらいにたまってるのかこれもまた鈍感にならずわかりやすいと思います。というのは口座一つで管理を行うと給料日に貯金が増えていると錯覚したり、ただ漠然と貯めていると思い込んで、実際に貯まったのかよくわからない状況になりやすいですね。後、最近オークションとかをやってて落札取引で入金専用の口座も用意すると便利ですね。 これで自分がいままでどれぐらいに落札取引をしたのかもよくわかると思います。後、生活費の専用の口座も必要ですね。目標生活費を実際にお預かりいれにして、実際に使ってみて足りるかどうかを確認すると安心ですね。
 こんな用途別に口座がつくれる銀行ってありましたっけ?そこで住信SBIネット銀行では1つの口座で目的別にラクラク管理できる目的別口座を提供しています。代表口座にくわえ、最大5つの目的別口座を作成することができます。すなわち、最大5つの目的に分けて管理することが可能です。名前を自分で決められるので、へそくりもばれないように貯められるかもしれないですね。後目的別口座では目標の期間・金額を定めて、いつでもインターネット上で目標に対する進捗状況・達成率を確認できます。順調なペースで貯められているかが一目瞭然なので、ギリギリになって困ってしまうことがなくなるかもですね。それにプラスただいま住信SBIネット銀行では、2008年3月31日(月)まで他行への振込手数料が月間3回まで無料になるキャンペーンを実施中ですので、これもまたうれしいですね。もちろん住信SBIネット銀行同士の振込手数料はいつでも無料ですよ。
 これって本当につかえますね、~住信SBIネット銀行の目的別口座


テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

銀行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シティバンクの「eセービング」私の銀行口座を作るポイント

私の銀行口座を作るポイントについて述べたいと思います。
まず、貯金を作るために銀行口座が必要です、これはいうまでもないですけど、しかしながらいまは銀行といっても昔と違っていろんなものがあります。どれも同じようなもので、でもすこしずつちょっと違います。迷っちゃいますね。私の場合はまず、直接店頭に行かないでスピーディに口座を開設できるところに着目します。シティバンクの「eセービング」はインターネットでスピーディに口座開設のお申込みができるという点でとても嬉しいです。来店不要でいつでもお好きなときに口座開設をすることが可能です。なんと最短3営業日後には口座開設が可能ですから安心ですね。
後、日本国内でも、海外でもお金を引き出せるシステムになってること。特に海外でお金が必要になった時にお金が引き出せなくて困ることが多いです。シティバンクの「eセービング」は世界165以上の国と地域、提携ネットワークの約100万台のCD/ATMで、現地通貨で預金の引き出しが可能です。ワールドワイド 海外旅行でもこれ1枚で安心ですね。
それから、次はやっぱり手数料ですね。まあ、できれば24時間手数料無料のが一番都合がいいですけど、そうゆうとこはなかなかないですよね。でも、シティバンクの「eセービング」はシティバンクのATMなら24時間手数料無料なので、これもまた超嬉しいですね。
最後は年間の利息がポイントになりますね。利息がいいところがいいですね。シティバンクの「eセービング」は年利0.50%(税引後0.40%、上限1,000万円)適用中なので、これもまたポイントがひとつ増えますね。
さあ、もっと詳しく見てみよう、シティバンクの「eセービング」。



テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

銀行 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。