FC2ブログ

やつの本当の素顔

今の世論やニュースについていろいろ語らせてもらいます、これで少しでもウップンが晴れればいいと思ってます。
DMM.com DVD通販CD予約販売
DVD通販ならDMM.comが品揃いが充実してます! DVD通販CD予約販売!

ロック・ゴシック・ヴィジュアル系の他にはないスタイルがいっぱい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

消費者の立場からの生命保険の比較情報サイト「保険選びネット」のご紹介です。

A:生命保険自動車保険の契約をしようかと考えたとして…生命保険自動車保険についての情報取得にはインターネットを使いますか?それとも生命保険の営業員さん等に聞きますか?
私の場合は両方ですね。どっちかというとインターネットから情報を取得することが多いですね。多数な意見を取り入れますね。
B:また情報収集を終えて、実際に契約するときもインターネットで契約をしますか? それとも、実際に契約するときは生命保険の営業員代理店あるいは、最近ショッピングセンターや商店街で目立つようになった生命保険医療保険のショップ(対面カウンターや応接スペースを備えた店舗形式の保険販売ショップ)で契約をしますか?
私の場合はそのときのながれにもよると思います、まあ、もちろん実際生命保険の営業員代理店生命保険医療保険のショップで契約することは多いでしょうけど、場合によってインターネットで契約をすることもありうるですね。
だから、生命保険の比較情報サイト「保険選びネット」があると便利ですね。こうゆうサイトはいままでなかなかないものですから、いまは生命保険自動車保険といっても生命保険の営業員さんに聞いても数字的に不透明なところが多くて、生命保険屋も仕事なので、都合の悪いことは言わない。実際もらえるものだと思って後になって条件に満たしてないので、お支払いはできませんなんて言われたら、悲しいので、相場を知ってだまされないために参考にする必要があると思います。
保険はよく分からない。でも、自分の保険選びは自分で考えたい、保険選びを他人に丸投げしたくない、商品や相談相手を自分で決めたい、そんな人のためのサイトです。
生命保険自動車保険についての多様な保険情報比較や注目商品紹介を行っています。また、相談相手としての保険の営業員や保険代理店、ショッピングセンター等にある生命保険相談ショップを探すことも出来ます。 生命保険だけでなく医療保険や自動車保険などについても詳細な情報が掲載されています。詳しくはサイトをご覧下さい。
「AllAboutスーパーおすすめサイト大賞」総合大賞受賞サイト!
その道のプロがなびゲートする総合情報サイト「AllAbout」
そのAllAboutが年に1度、このサイトだけは絶対見てほしいと自信を持ってお勧めできるサイトを選出する大イベント「スーパーおすすめサイト大賞」。
「保険選びネット」はAllAboutスーパーおすすめサイト大賞で総合大賞を受賞いたしました!
さあ、自分の目で確かめよう。消費者の立場からの生命保険の比較情報サイト「保険選びネット」。


スポンサーサイト

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

保険選びネット | コメント:1 | トラックバック:0 |

消費者の立場からの生命保険の比較情報サイト「保険選びネット」

生命保険について病気やケガに備えたい」「子どもの教育費を準備したい」「老後の準備をはじめたい」などのニーズは、ライフスタイルの変化にともない大きく変わります。ただ、こうした変化にあわせて、自分で保険を変更することは難しいものです。 万一のときを考え、日頃からの備えは大切。でも、どのくらい必要なのかわからず、結局は以前すすめられた生命保険に加入したままという方は多いのが現実です。でもやっぱり長く付き合う生命保険だからこそ、しっかりとした知識を持った専門家と一緒に選ぶべきと思います。
医療保険は、
●生命保険(死亡保険)に付く「入院特約」タイプ
●単独で加入できる「医療保険」タイプ
に分かれます。入院すると「入院給付金が受け取れる」点では同じですが、保障内容に少し違いがあります。
例えば、入院特約タイプでは5日以上入院して初めて入院給付金が受け取れるものが多いなか、医療保険タイプでは1泊2日から入院給付金が受け取れるものが多くなっています。医療保険タイプは、ライフサイクルに応じて既に加入している医療保障の上乗せとして入院時の大きな出費に備えたい、医療保険だけが欲しいなどさまざまなニーズに応じたプランが可能です。だから「どっちがいいのか」よりもニーズに合わせて、選びましょう。
学資保険といっても沢山の保険会社から提供されていますので多種多様です。 大きく分けて学資保険、こども保険は、主に2つのタイプに分けられます。
◇貯蓄重視型タイプ(貯蓄型プラン)
◇保障重視型タイプ(保障型プラン) 
貯蓄重視型タイプは、その名の通り「貯蓄」に重点を置いて、満期受取金をより多くするタイプであり、保障重視型タイプは万が一のことが起こったときなどに医療保障」、死亡保障をすることに重点を置いているタイプになります。
選び方はどちらがいいか一概には言えませんが、すでに親に終身保険などの保障を充分付けているときは貯蓄重型、子どもに色々と医療保険などを掛けたいのであれば保障重視おススメです。この点は今契約している保険を確認して決めるのがいいと思います。
 生命保険の比較情報サイト「保険選びネット」
生命保険はよく分からない。でも、自分の保険選びは自分で考えたい、保険選びを他人に丸投げしたくない、商品や相談相手を自分で決めたい、そんな人のためのサイトです。
生命保険についての多様な保険情報比較や注目商品紹介を行っています。
また、相談相手としての保険相談口を探すことも出来ます。
生命保険だけでなく医療保険や学資保険などについても詳細な情報が掲載されています。
詳しくは生命保険の比較情報サイト「保険選びネット」 をご覧下さい。

テーマ:もっとイイ暮らし - ジャンル:ライフ

保険選びネット | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。