FC2ブログ

やつの本当の素顔

今の世論やニュースについていろいろ語らせてもらいます、これで少しでもウップンが晴れればいいと思ってます。
DMM.com DVD通販CD予約販売
DVD通販ならDMM.comが品揃いが充実してます! DVD通販CD予約販売!

ロック・ゴシック・ヴィジュアル系の他にはないスタイルがいっぱい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ScanSnapはワンプッシュで一押しぃ~! 知らないなんてもったいない!!

プレスブログからの情報です、この度は株式会社PFUからScanSnapの新しいシリーズが発売されました。その名は「ScanSnap S300」。
10月新発売の「ScanSnap S300」はここがすごい!
「ScanSnap S300」 は、“捨てられない”“残したい”“利用したい”をスキャニング! ビジネスにはもちろん、お子様の描いた作品やお料理のレシピなど、ご家庭でも大活躍です。
◆A4・ADFスキャナとして世界最小・最軽量(2007年10月現在。当社調べ)のスキャナで、持ち運びも楽々です。
◆世界初のA4・ADFスキャナとしては世界初のUSBバスパワー駆動機能搭載!!で、移動中や外出先など幅広いシーンで利用可能になりました!!!
◆ A4カラー両面原稿を8枚・16面/分(ACアダプター使用時)でスピーディな読み取りが実現しました。
◆S300の操作は簡単!スキャンボタンをワンプッシュするだけです。
 また、今話題のルー大柴さんが。「ScanSnap S300」は一体何がスゴイの? という疑問を炸裂なルー語で説明してくれます。
動画は以下です。

 この「ScanSnap S300」はただでさえ簡単・便利・多機能なのに、それに加えてルー大柴さんが炸裂なルー語で説明してくれますから、その存在感が一層際立つでしょう。
 世界最小・最軽量(注1)の超コンパクト設計、従来の小型スキャナに比べて、奥行き・高さとも約50%のコンパクト化(当社S510との比較)を図り、重さも約1.4kgと軽量化し世界最小の超コンパクト設計を実現。普通のかばんにも入るし、これにルー大柴さんも大喜びです。
 ワンプッシュでスキャナできる、これはルー大柴さんもビックリ、これでルー大柴さんの毎年の年賀状もラクチンラクチン。
 両面8枚/分の高速読み取りでスピーディーに電子化、S300は、A4両面カラー原稿を毎分8枚、両面16ページ(ノーマル カラー 150dpi/白黒 300dpi相当)の速度で読み取ります。また、一度に10枚の原稿を連続で読み取ることが可能です。読み取りが終了しても、継ぎ足しにより継続して読み取りを行えるので、大量の原稿をスピーディーに電子化することができます。多忙なルー大柴さんでも大満足です。
また、ScanSnapで読み取った名刺や文書の文字情報をデータ化し、これにルー大柴さんもビックリ、これでルー大柴さんも言葉に詰まって、これは友達にイントロデュースしかないですねと言って凌げました。
 何ともPFU社から「ScanSnap S300」という優れものが生まれました。これは買うしかないでしょう!

スポンサーサイト

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

スキャナ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。